(公社)日本地すべり学会北海道支部 令和2年度総会の質疑及び意見募集について

会員各位におかれましては、本学会へのご理解ご協力を賜り、誠にありがとうございます。
 さて、令和2年度(公社)日本地すべり学会北海道支部の総会につきましては、この度の新型コロナウイルス感染流行を受けて、感染拡大を防ぐ観点からの講堂で行う形態の開催は取りやめとしております。

つきましては、本学会としましては電子メールによる審議により実施いたします。

総会議案書は、メーリングリストから電子メールにより4月24日に会員の皆様へ送付いたします。

質疑及び意見のある方は5月1日までに別紙を下記までメールあるいはファックスにてお送りください。

メールあるいはファックスによる送付が難しい場合には、郵送でも構いません。なお、郵送による場合には5月1日の消印まで有効とさせて頂きます。

送付先などは下記の用紙をダウンロードの上ご確認ください。

用紙のダウンロード(PDF)

用紙のダウンロード(Word)

 

なお、今後の総会の進め方は、次のとおり予定しております。

5月15日 質疑等への回答開示・議案の承認投票
5月22日 議案の承認投票締切り
5月29日 議案の承認投票結果の公開

各内容につきましては、メーリングリストでご案内し、ホームページ等で、できるだけすみやかに周知させていただきますので、適宜ご確認をお願いいたします。
ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

地すべりとは?
地すべりとは?
北海道の地すべり
研究発表会予稿集
北海道の地すべり2012
書籍紹介
書籍紹介
Copyright(C) 2014 (公社)日本地すべり学会北海道支部. All rights reserved.